2014年12月29日月曜日

今年一年ありがとうございました。

本日の診療をもって今年の診療が終了しました。
今年は開業一年目ということで、たくさんの出会いがありました。
当院を受診して下さったたくさんの患者さんとの出会い、日々向上心を持って頑張ってくれている素晴らしいスタッフとの出会い、何かにつけてアドバイスをしてくれる先生方との出会い、日々の業務を助けてくれる業者の方々との出会い...挙げていくといくとキリがありません。
本当に素晴らしい出会いばかりで、大変充実した一年でした。

日常診療においては、一年目ということで、私もスタッフも試行錯誤の連続で患者の皆さんにご迷惑をかけたことも多かったと思い反省しております。
ただ私もスタッフも患者さんからの「症状が良くなりました。」というお言葉を頂いたり、はじめは処置を怖がっていた小さなお子さんが、少しずつ処置になれ、笑顔を見せてくれるようになるたびに元気をもらい、地域の皆さんにより良い医療を提供できるよう頑張ってまいりました。
今年一年、我々に元気を与え続けていただきありがとうございました。
今年一年を振り返り、さらに皆さんのお役に立てるよう来年も頑張ります。

今日の夕食の神座ラーメン
夜遅く空腹だったので餃子付きです(^^)