2014年12月6日土曜日

冬バージョン

今週から12月に入りましたが、一気に寒くなりましたね。今日は雪まで降っていました。
早朝のランニングも辛くなってきておりますが、気合いで頑張っております。(たまにサボることもありますが...^_^;)
夏は夏で好きなのですが、歳とともに冬の方が好きになってきました。というのも食事もより美味しく食べれますし、夜も眠りやすいですし、楽しげなイベントも多かったり...と理由はいろいろありますが、何よりその寒さで身も心も引き締まるというか...そんな緊張感が好きなんです。
といっても昨冬のような大雪は勘弁です。わがままですが...(苦笑)
さて、当院ではシーズンに合わせて先日より玄関にクリスマスツリーを飾り、デコレーションシールをガラス面に貼りました。
お子さん達の反応も上々で我々も元気をもらっております。

点灯のパターンもいろいろで飽きないです(^^)



スタッフがセンス良く貼り付けてくれました(^^)