2019年2月22日金曜日

おかげさまで開院5周年を迎えました。

早いもので、本日開院から5年が経過しました。
オープニングからのスタッフは5年という期間、いい時もそうでない時も変わらず私を支えてくれ本当に感謝しかありません。
途中で仲間に加わってくれたスタッフも負けず劣らず患者さん思いの優しい人たちで、一緒に仕事が出来て良かったと思えるような方ばかりです。

当院では現在、地域の皆様のお役に立てるよう一緒に頑張ってくれる新しいスタッフを募集しているのですが、送って下さった履歴書に「以前当院に受診した際にとても親切に対応してもらい、そのような職場で是非一緒に働きたい」といった大変嬉しくまたありがたいお言葉が書かれていました。
素晴らしいスタッフのおかげで、このような輪が広がっていることに感謝するとともに、改めて素晴らしい環境で仕事ができていると実感しました。

これからもスタッフ一同、少しでも地域の皆様のお役に立てるよう引き続き頑張っていきたいと思います。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。