2014年5月18日日曜日

ホームパーティー

昨日、先日大阪で食事をご一緒させて頂いた川本先生のご自宅に長谷川先生と共に家族ともども招待して頂きました。
非常にきれいなお宅で、たくさんの美味しい食事やお酒も用意して頂き、身に余るおもてなしを受けさせて頂きました。
全家族を交えての参加でまさにホームパーティーといった感じで、今まであまりそういう経験がなかったのですが、非常に楽しく有意義な時間を過ごすことができました。
おもちゃもたくさんあり、お兄ちゃんに相手してもらった息子は大興奮で、妻も長谷川先生の奥様、川本先生の奥様と色んな話をして、楽しい時間を過ごせたようでした。私は美味しいお酒をたくさん頂きすっかり酔っぱらってしまいました。
お二方とも医師としてはもちろん、人としても尊敬するところが非常に多く、これからも色々なことを学ばせて頂ければと考えております。

追伸 川本先生、奥様、身に余るおもてなし本当にありがとうございました。
    おしゃれで綺麗なご自宅と美味しい食事に感激しました。


すっかり出来上がっております^^;
次は我が家でBBQしましょう!!