2014年2月27日木曜日

思いがけないお祝い

本日、奈良県立医科大学耳鼻咽喉科学教室の教授で、次期奈良県立医科大学学長の細井裕司先生から開業お祝いの絵画を届けて頂きました。
何の前触れも無かったため、非常に驚くとともに細井先生の心遣いに非常に感激しました。
思い起こせば、入局時よりフラフラしていた?私を寛容な姿勢で見守って頂き、私の我がままを幾度となく聞いて頂き、もし細井先生が奈良医大の教授でなかったなら間違いなく今の私はいなかったと断言できます。
そのような非常にありがたい恩師より、このようなお祝いをして頂いて本当に嬉しく思いました。
お祝いの絵画も細井先生のセンスの良さがうかがえる非常にかわいらしい絵でした。
どこに飾らせてもらうかしっかり考え、近いうちに皆様に披露いたしますので、どうぞ楽しみに待っていてください。