2016年1月25日月曜日

美女と野獣

 ここ数日さらに寒さが厳しくなっていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
本日、雪が降るとの予報だったので、昨日初めてスタッドレスタイヤなるものに交換したのですが、全然雪降りませんでした(^_^;)
ただ、備えあれば憂いなしで、もしスタッドレスタイヤを手配してなかったら、今日の空模様がずっと気になっていたでしょうし、今後も雪の降る可能性もあるので、換えてよかったと思っております。

さて昨日は八木にある文化会館に長男の絵が展示されているとのことで、家族で見に行ってきました。奈良中の幼稚園から選ばれた作品が出展されていたのですが、名誉なことにたまたま息子の絵もその仲間に入れていただいたのです。

他の園児の子供たちの絵に比べると、親の目から見てもとても上手とは言えませんが(^_^;)、楽しそうに絵を描いた雰囲気は十分伝わってきて、親として非常にうれしく思いました。