2014年11月10日月曜日

七五三

昨日、桜井市の大神神社に息子の七五三に出かけてきました。
あいにくの雨天でしたが、大勢のお子さん連れのご家族が礼拝に来られて賑わっておりました。
男の子、女の子ともみな可愛らしく着飾っており、見ていて楽しい気分になりました。

神殿でご祈祷してもらったのですが、他のお子さんは賢くしているのに、うちの息子はゴソゴソゴソゴソと...。
毎度の話なんですが、妻ともどっちに似たんだ?という話になりお互い自分ではないと言い張る始末でして...(^_^;)
だけどこれまで大きな病気もせず、毎日元気いっぱいの息子は我が家の宝です。
これからも健やかに成長していってくれることを願っております。
ただもうちょっとだけ言うこと聞いてねm(__)m