2015年2月22日日曜日

おかげさまで開院一周年を迎えました。

おかげさまで本日をもちまして開院一周年を迎えました。
勤務医から開業医への転身は、思いのほか慣れないことも多く大変でしたが、何とか大過なくやってこれたのも大阪西区の長谷川先生や桜井市の小西橋医院の澤西先生をはじめとした先輩開業医の先生方、いつも紹介患者さんを快く受け入れて下さる北原教授はじめ奈良医大の先生方やその他の市中病院の先生方、当院に出入りして下さっている業者の皆様...本当に多くの方々のおかげだと感謝しております。
なかでも、常に私が出す高い要求に応え、私を支えてくれているスタッフの皆には感謝のしようがありません。
もちろん私やスタッフが一年間、前向きに頑張ってこれたのも、病状がよくなったという患者さんからのお言葉、症状が改善したお子さんの笑顔のおかげなのは言うまでもありません。
一年間どうもありがとうございました。
二年目も初心を忘れず、向上心を持ちながら頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いします。